hibinokotobakkaの日記

ただの日記です。なんとなく思ったことを書くだけ。

2019.8.15

昨日、恋人とお別れしました。

私からさよならした。理由は好きって気持ちが無くなってしまったから。私から言ったくせにめちゃめちゃないてしまった…こんな取り柄もなくって可愛くもないし性格も良くはないし、そんな私をいつも好きって言ってくれてた恋人に本当に申し訳なくって、てかほんとに何処が良くって付き合ってくれてたのかもよくわかんないんだけど、取り敢えず超いい人だったな…真夜中に電話してお別れしたんだけど、私がすっごい泣くもんだから多分相当困ってたな申し訳ない。というか私なんであんなに泣いてたのかよく分からんな。罪悪感?これからもうこの人と会えないかもって気持ちから?なんだったんだ。自分の気持ちが分からないなあ…ほんと涙止まらんくって昨日はその人からライン来たら泣いて、電車乗りながら泣いて、うどん食べながら泣いて、街中歩きながら泣いた。普通にやばい奴。うどん屋で隣で食べてたおじさん怖かっただろうな〜多分。

なんか、これ以上の人に出会えないかもってくらい素敵な人だったからこれから先の人生ちょっと怖いけど、なんとか頑張って生きてこう。ちなみにその人はとてもとても良い人なので、2人とも落ち着いたらご飯でも行こうねって言ってくれた。私こんなに自分勝手なのに…ありがとうほんとに。