hibinokotobakkaの日記

ただの日記です。なんとなく思ったことを書くだけ。

無題

なんか満たされないな。美味しいご飯食べたり、友達と遊んだり、大好きなロックバンドのライブに行ったり、色んなところに旅行に行ったり、恋人とセックスしたり、そのときには最高だ〜って私は幸せ者だっておもうんだけど、なんかそれも思い込もうとしてるだけなんじゃないかって気持ちが浮かんできた。私は基本能天気でニコニコヘラヘラしてて、なんとなーくで生きている超ポジティブな人間のはずなのになあ。なんかしんどいな。最近ちょっと立ってるだけでもすぐ座りたくなるし、ずっと眠いし、眠いのは生まれてこのかたずっとだけど。

とりあえずいっぱい寝よう。寝たら明日には忘れてるなきっと。