hibinokotobakkaの日記

ただの日記です。なんとなく思ったことを書くだけ。

2019.5.15

私には恋人がいるんだけど、今日は恋人と一緒に海遊館に行った〜。今の恋人が私にとって初めて付き合った人。付き合う前日ぐらいに海遊館に行って、だから恋人と行くのは2回目。付き合ってからははじめて。1回目に行った時にほんとは告白してくれようと思ってたらしいんだけど、その日台風が近づいてきてて、電車の遅れとかなんとかで急いで帰らなくちゃいけなくなっちゃったから出来なかったんだって〜。結局次の日に電話してそれで付き合ったの。正直、前行った時の記憶が薄くなっちゃってるんだけど、完全に2回目の方が楽しかったし笑ってたな☺︎ 幸せな時間だった。でも人が少ないところですぐいちゃついてくるのは、とめないとだめだなほんとに。

海遊館の外のベンチに座りながら恋人が、俺絶対告白出来てなかったわ〜っていってた(笑)でも直接の告白とかすっっごい憧れるな…私告白とかされたことないなそういえば…人生でモテたことがないからな……