hibinokotobakkaの日記

ただの日記です。なんとなく思ったことを書くだけ。

2019.5.24

今日は学校に行って、実習の症例報告かいて、そのあとバイトっていう忙しめな日だった。最近初めて実習で主担したんだけど大変だわアレ。

そんな話じゃなかった、今日バイトですごい怒られた話がしたかったんだった。そう、すっごい怒られたの。タオルの使い方がよく違うよね?とか受付でコソコソ喋らない!とかいろいろ。私は大雑把で適当人間だから、そんなに気にしなくっても…なんて思っちゃうんだけどダメなんだよねきっと。そんなに神経質にならなくってもって思っちゃうけどサービス業ではそこまで徹底しないといけないのか〜〜大変だわ〜〜なんて考えながら聞いてた。あと話ちょっとずれるけど、私やっぱりピシッとした感じの超しっかりしてます!みたいな、強いです私!みたいな女性があんまり得意じゃないみたい。素敵だな〜とは思うけれど…あれかな、私とあまりにも正反対だからかな……

そう、それでね、すっごい怒られて泣いちゃったの私。でもなんで泣いてるのか本当にわからなくって…悔しくもなかったし、怖かったわけでもないし、情けないでもないしな…本来なら悔しがって情けないなと思わなきゃいけないところかもしれないんだけどね、私悔しいとかっていう感情が普段から全然生まれてこなくって、自分でも不思議に思うくらい。だからなんで涙が溢れてきたのかもわからなかった。自分の感情が自分でわかってないのかな…普段から私って感情薄いのかもな〜って思ってたけど、これだけ怒られて悔しいとも申し訳ないとも鬱陶しいとも何にも感じなかった自分が少し、いや結構心配。なぜか分からないまま泣いてたのも。大丈夫?わたし。