hibinokotobakkaの日記

ただの日記です。なんとなく思ったことを書くだけ。

2019.5.14

今日は小中一緒でほんとにいっちばんの親友(だと私は思っている)と遊んだ。スヌーピーカフェやら赤からやらスイーツバーも行ったよ。その子が最近Instagramを始めたらしい。新しいこと始めるのはいいことだよねえ。一番初めの投稿は私にするって言ってくれて最高に嬉しい。特に何を話すって訳ではないんだけど、ほんとに居心地が良すぎてやっぱり大好き。毎月のように会ってるんだけど、来月も会えたらいいなあ。

私は友達が多い方ではないんだけど、数少ない友達がほんとにみんないい子過ぎてみんな超大好きなの。幸せだなあ。

あと、今日はSIXLOUNGEの新しいアルバムのフラゲ日だったから買ってきた〜〜やった〜〜